SSブログ

佐藤かよ 実は男性だった! 魔女たちの22時 [魔女たちの22時]

佐藤かよ 実は男性だった! 魔女たちの22時


8月31日放送の「 魔女たちの22時 」では、
『 超人気モデルが初告白“ 実は私 男性です ”』 というテーマで
超人気モデル 佐藤かよ さん が、とんでもない秘密をカミングアウトしていました!

ファッション雑誌や広告のイメージガールなどで大活躍している 佐藤かよ さん。


ボタンがついて80's★しっかりヒールだから歩きやすさも◎【佐藤佳代(かよぽりす)着用】ベル...


佐藤かよ さんが、実は男性だった というのは、本当に驚きでした。

とてもかわいくキレイなモデルさんですが、整形も全くしていないのだそうです。
そのうえ声も女性らしいので、誰もなんの疑いも持っていなかったのですね。

そんな 佐藤かよ さんですが、活躍の場が増え、露出が増えたことによって
ネット上に「佐藤かよは男だ」という噂が立つようになったそう・・・


悩み続けた結果、今回 男性であることをカミングアウトすることになったのですね。。

佐藤かよ さんは「 魔女たちの22時 」で 男性であることを告白することによって
一切の仕事がなくなるかもしれないのに、勇気をふりしぼって カミングアウト をしたのですね。

自分の大切な人たちを、これ以上裏切り続けたくない!という思いから
こんなにも覚悟を持って告白した彼女は尊敬に値すると思いました!!

これからは、今まで以上にもっと多くの人たちに愛される
佐藤かよ さんになるのではないでしょうか。

応援したいと思ったのは私だけではないはずですから。

がんばれ~!

佐藤かよ 関連を楽天市場で探す >>




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。