SSブログ

嵐 の『 ニッポンの嵐 』に問合せが殺到 [エンタメ ニュース]

嵐 の『 ニッポンの嵐 』に問合せが殺到しています。


嵐 が全国の小中高など、約4万校に寄贈した
非売品の学校図書『 ニッポンの嵐 』に、
購入を希望するファンから問合せが殺到しているそうです。




4月に国土交通省観光庁 から任命され、
ボランティアとして務める「 観光立国ナビゲーター 」の
活動の一環として企画・制作された図書『 ニッポンの嵐 』

これは 嵐 のメンバー5人が、全国各地で実際にその地域の魅力や、
地域社会が直面する課題などをめぐり、
それぞれ自らが体験したことを若い世代に向けてわかりやすく紹介し、
それらの体験を通じて得た思いなどが綴られた内容となっているそう。



この非売品の学校図書『 ニッポンの嵐 』は
当初は販売する予定だったそうですが、
「旅の経験を子供たちに共有してもらいたい!」
というメンバーの意向から、無償で寄贈されたものです。

素晴らしい活動をしている 嵐
本当にカッコイイ!5人ですね。


こんな内容の『 ニッポンの嵐 』。
ファンなら手に入れたい!と思うのは当然かもしれませんが、
嵐 の5人の人気は、やっぱり凄いっ!!と改めて思ったのでした。

↓貴重な 嵐 の直筆サインを見つけました!↓
★嵐を楽天オークションで探す!★





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。