SSブログ

竹内まりや 武道館&大阪城ホール ライブ [竹内まりや ライブ]

竹内まりや 武道館&大阪城ホール ライブ

いよいよ近づいてきた竹内まりやさんの武道館ライブ!

9月に先行予約をするときには、まだまだ先のことだと思っていたのに
あっという間に12月になろうとしていますね。



10月30日には席種を追加しての一般発売が始まっていましたが、
チケットの確保は出来ましたか?


といっても・・凄く倍率が高かったみたいだから、
行きたくても行けない人もきっといるんだろうな。。

竹内まりやさんのライブは本当に貴重なので、
それだけに観たい!と思う人の数も半端じゃないのでしょうね。


楽天オークションで探してみたら、
少しですが、チケット情報もあるみたいです!

>>竹内まりやさんのオークション情報はコチラ<<





トラックバック(0) 

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。