SSブログ

ふすまクッキーダイエット 35年間で50万人以上が成功した減量法 | 寿命をのばすワザ百科 [寿命をのばすワザ百科]

ふすまクッキーダイエット 35年間で50万人以上が成功した減量法 | 寿命をのばすワザ百科


8月13日の「寿命をのばすワザ百科」(日本テレビ系)では
アメリカで35年間で50万人以上がダイエットに成功したという
話題のダイエット法『ふすまクッキーダイエット』が紹介されていましたね。

”ふすま”とは”小麦ふすま”といって、小麦の外皮のことらしいです。
そのほとんどが不溶性食物繊維で、余分なコレステロールや脂質を取込み
体外に排出してくれる働きがあるんですね。


肝心のダイエット法ですが、ふすまクッキーを1食につき5枚、1日に15枚食べるだけなんです。

カナッペのようにふすまクッキーの上に乗るものなら何でもいいので
乗せて食べるだけ!というお手軽さなんですよね。


このふすまクッキーダイエットに挑戦していた3人の芸人さんたちも
25日~40日の検証期間で、それぞれ6.4kg~15.3kgの減量に成功していました!!

恐るべし!ふすまクッキーダイエット !!

これなら意志の弱い私でも出来そうだな。。


話題の小麦の表皮(ふすま)を脱脂後粉末にし、香ばしく焙りあげました。小麦ふすま


ふすまクッキーダイエット 関連を楽天市場で探す

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。