SSブログ

SCANDAL (スキャンダル) が ハローキティ & 山口裕子 紹介 | 笑っていいとも! [テレビ情報]

SCANDAL (スキャンダル) が ハローキティ & 山口裕子 紹介 | 笑っていいとも!


8月16日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した、
4人組ガールズバンド SCANDAL(スキャンダル)からの紹介で、
8月17日の「笑っていいとも!」の人気コーナー ”テレフォンショッキング”に
人気キャラクターの ハローキティ がゲスト出演するみたいですね!

司会のタモリさんは「何をしゃべりゃぁいいんだ・・・」って困っていましたけど。。。


そういえば4月にも ガチャピン と ムック が同コーナーに出演していたけれど、
今度は キティ ちゃんだとは・・・


カワイイ人気の キティ ちゃんだけど、司会を進行する立場では辛いものがありますよね。


でも、 キティ ちゃんから「デザイナーの 山口裕子 お姉さんも一緒でいいですか?」
という要望があったので、一緒に出るそうです。

タモリさんも「その方がいい!」って返していたし、なんとか取り仕切ることが出来そうですよね。


それにしても面白いですよね。
是非とも見てみたいコラボです!!


ちなみに、4人組ガールズバンド SCANDAL(スキャンダル)って、私は知らなかったのだけど、2008年10月にメジャーデビューをした大阪で結成されたガールズバンドなんですね。


SCANDAL/ドール(通常盤)(CD)


最初に聞いた時は、今流行の韓国系のガールズグループなのかな?って思っていたけど、日本の女の子たちのバンドだったんですね!

エンタメ界は韓国パワーに押され気味だけど、日本のガールズパワーで頑張って欲しいな!


そして、 山口裕子 さんは キティ ちゃんの 3代目デザイナーの方なんですね。

とにかく明日の「笑っていいとも!」が楽しみかも。


ハローキティ 関連を楽天市場で探す >>


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。