SSブログ

青木さやか 産後ダイエット で奇跡の減量?! ロンドンハーツ [テレビ情報]

青木さやか 産後ダイエット で奇跡の減量?! ロンドンハーツ


9月14日放送の「 ロンドンハーツ 」(テレビ朝日系)では、
今年3月に女の子を出産したばかりの 青木さやか さんが
産後ダイエットに挑戦しているようですよ!


産後骨盤ダイエット

一般的に女性は、出産によって体重が
5kg~10kg前後増えるといわれているようですが、
青木さやか さんは、16kgも太ってしまったそうです。

やはり、妊娠・出産を経験する女性にとって、
産後のダイエットは切実な問題ですよね。

産後骨盤ダイエット

今回、 青木さやか さんは話題の 産後ダイエット に挑戦し、
奇跡の減量に成功し、水着姿を披露している?そうですが・・・
どんな姿を見せてくれるのでしょうね。

話題の 産後ダイエット がとっても気になります!!

産後ダイエット関連を楽天市場で探す




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。