SSブログ

東方神起 ユチョン ジェジュン ジュンス 日本での活動を休止?

東方神起 ユチョン ジェジュン ジュンス 日本での活動を休止?


東方神起のユチョン、ジェジュン、ジュンスが
日本でのアーティスト活動を当面休止するようです。

これは東方神起の日本でのアーティスト活動を
マネジメントしている エイベックスが発表したものです。


ズームしか知らない東方神起DVD(仮)

なんでも、3人のマネジメント業務を行っている
韓国の会社代表が、強要罪で実刑判決を受けて
服役していたことがわかったんだとか・・・

また、韓国でもめている専属契約訴訟ですが、
専属契約自体が無効となる可能性が高まったこともあり、
今回の発表となったようです。


エイベックスは、これらの問題が解決されるまで
当分の間 3人を活動休止させるつもりのようです。


東方神起のユチョン、ジェジュン、ジュンスの3人は
今年のドームライブでも多くのファンを動員し大成功を収めた
韓国の男性グループの中でもトップに君臨するグループですよね。

今後も数々の活躍の場が用意されていたはずなのに、
活動を休止させられるのは、ファンはもちろんですが、
本人たちにとっても、本当に辛いことでしょうね・・・


東方神起 History in JAPAN SPECIAL

とにかく一刻も早くこれらの問題がスッキリと解決して
活動を再開してくれることを、ファンのみならずとも
望まずにはいられないですよね!!!

★東方神起の直筆サインを楽天オークションで探す!




トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。