SSブログ

岡村隆史 復帰 ?いよいよ10月から始動! [エンタメ ニュース]

ナイナイの岡村隆史さんが、いよいよ10月に復帰するみたいですね!

体調不良で無期限休養していた ナインティナイン の 岡村隆史 さんが、
早ければ10月中にも復帰するのでは?という記事が
今日の東スポ(東京スポーツ)に掲載されていましたよ!



岡村隆史 さんは既に退院していて、
主治医からも仕事復帰にOK!の診断が出ているのだそう。

注目される岡村隆史さんの復帰番組は、
『 めちゃ×2イケてるッ! 』(フジテレビ系)の秋の特番のようです。

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~/ 岡村隆史

やっぱりナイナイは、岡村隆史さんと 矢部浩之さんの
2人が揃ってこそ!ですよね。

早く元気な 岡村隆史さんの姿が見たいです!!

岡村隆史関連を楽天市場で探す




トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。