SSブログ

ホットヨーグルトダイエットの効果と作り方 ビューティー コロシアム [ダイエット]

~ ホットヨーグルトダイエットの効果と作り方 ~

10月4日の『ビューティー コロシアム 女性芸能人真剣ダイエットSP4』(フジテレビ系)では、
女性芸能人が様々な ダイエット 方法 に挑戦し、成果を上げていました。


渡辺直美 さんは、カロリーが低く食物繊維が豊富な「まいたけダイエット」に挑戦。
また、若貴の母として有名な藤田紀子さんは、
血流をよくする成分が多く含まれるトマトを使った「焼きトマトダイエット」に挑戦していました。


そんな中でも、気になったのが、新婚ホヤホヤの山田花子さんが挑戦した
「 ホットヨーグルトダイエット 」でした。


★自宅で手軽に! ホットヨーグルトダイエット!『ヨーグルティア スターターキット』

最近可愛くなった山田花子さんが、スリムになって更に可愛らしくなっていましたね!!

◆山田花子さんの1ヶ月半 ホットヨーグルトダイエットの効果
○体重 50.0kg → 43.4kg <-6.6kg>
○体脂肪率 29.4% → 23.0% <-6.4%>


◆気になる ホットヨーグルトの作り方 & 食べ方 はコレ ↓

・プレーンヨーグルト120gを、ラップをかけずに電子レンジ(500W)で約30秒温める。
・朝食にホットヨーグルトのみを食べる。
 (注:1日に120g以上を摂取しても、ダイエット効果は変わらないため)
・昼と夜の食事は、好きなものを食べてOK!ただし、腹八分目まで
・間食は、控える。
・飲酒は少量ならばOK!1日にワイン一杯位。


ホットヨーグルトダイエット では、停滞期が起こりにくいそうなので、
ダイエットの実践者にとっては、本当にありがたいダイエット 方法 ですよね。

世界一の美女になるダイエット




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。