SSブログ

ナイナイ 岡村隆史 今夜の「めちゃイケ」でいよいよ復帰!! [エンタメ ニュース]

ナイナイ 岡村隆史 今夜の「めちゃイケ」でいよいよ復帰!!


ナインティナインの岡村隆史さんが、
今度こそ本当に復帰をするようです。


ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.2)


11月27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」の収録で
何も知らずに参加した出演者の前に突然登場し、
約4カ月(134日)ぶりに仕事復帰したそうですが、
思わず涙ぐむシーンもあったんだとか。。。


今後は徐々に仕事に復帰していくようですが、
12月2日には「ぐるぐるナインティナイン」に出演。
12月3日には「オールナイトニッポン」に生出演するそうです!(楽しみっ!)


待ちに待った岡村隆史さんの復帰は、
1ファンとしても嬉しい限りです!


これからも体調に気をつけて
無理しないで頑張って欲しいですよね。


めちゃイケ大百科事典



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。