SSブログ

AKB48 板野友美ちゃん 歌手活動休止 [エンタメ ニュース]

AKB48の板野友美ちゃんが、声帯結節、急性声帯炎のため
歌手活動を休止するそうですね。

全治するまでに3~4週間もかかるそうなので、
ファンとしては寂しい限りですが、
でも万全の体調になって復帰してくれるのが一番ですよね!






でも最近は喉の不調を訴える歌手の方たちが多いですね。
やはりプロとして喉を使う方たちには、
多大な負担がかかるんですね。


大好きなコブクロの2人にもゆっくりと治療して、
万全の体調で戻ってきてもらいたいです。


あと、中島美嘉さんは復帰されているようですが、
どう見ても完治しているとは思えないのですが、
私の気のせいでしょうか?


いろいろな大人の事情に流されて、
無理やり復帰するようなことだけはして欲しくありませんよね。

大切な才能を潰さないで欲しいと、切に願います。




AKB48 お宝グッズ



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ぶれーくたいむ 美白スキンケア教室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。